ザキの日記帳

ADHDの旦那さん(兼山男)との日常

正しい決断とは

 

明日、9/10で一旦お仕事終了!

産休に入ります!

 

4月で今の部署に異動して

妊娠が分かってたのに何故異動したんだと

きっといろんな人に思われながらの移動で

 

でも受け入れ先の課長は

私がやりたいならとウェルカムで

本当に心強かった

よし、頑張ろう!っていう気持ちで異動できた

 

でも、やっぱり出来ることと時間は限られてて

みんなが夜遅くまで頑張る中

自分は定時退社

手を付けても中途半端になり

 

納得行く仕事の成果を挙げられたかって言ったら

なにもできなかった

 

っていう半年だった

 

 

正しい決断て何だったんだろう

自分のエゴだけで異動してきてしまって

ここにいるのが私じゃなかったら

もっと楽に皆んなが仕事が出来たんじゃないか

って今更思う

 

他者より自分を選んだ結果。

 

本当に申し訳ない。

 

でも本当良い人たちに囲まれて

今まで頑張ったご褒美かなと思ってしまった笑

 

復帰するのが同じ場所なら

死に物狂いで頑張る

 

それから先ずは、

この子を無事に健康に生む。

それが今年の私の1番の仕事。