ザキの日記帳

ADHDの旦那さん(兼山男)との日常

お誕生日おめでとう 2歳

 

我が愛しの娘

10月24日で2歳!

おめでとう🎉

 

23日の深夜から陣痛で

24日の0:26に生まれた娘

 

あれから2年!?

早いようなでも長かったような

 

0〜1歳の成長は身体的成長が目覚ましかったけど

1〜2歳はどんどん人間味が増して

コミュニケーションが取れるようになって

会話ができるようになって

この子は人生何周目?と思うようなことも沢山あった

 

優しくてママ思い

 

最近のお気に入りは

カエルジャンプ

アンパンマン

ヨーグルト

ポッキンのアイス

ブドウ

レーズン

りんご

フロス笑

 

保育園ではリズムが大好き

ピアノも大好き、おばけも大好き

赤ちゃんも大好き特にすずの笑

食べることが大好き、お散歩大好き、公園大好き

 

ずっと喋ってて寝るまで喋ってて

可愛い、愛おしい

世界で1番大好きだよ❤️

親バカだけど、誰よりも賢くて誰よりもリズム感があって誰よりも愛嬌があると思う。

ママのところに来てくれてありがとう