ザキの日記帳

ADHDの旦那さん(兼山男)との日常

東京ディズニーランド

 

今日は

娘、夫、私の両親で

東京ディズニーランドへ🏰

 

娘は10月の誕生日に初めて行って以来

イッツアスモールワールドの虜

 

ずーっと小さな世界を歌っていて

お船に乗りたいね〜と

 

今日行く

と決まってから

 

ディズニーランド

を出すとすごく聞き分けの良い子になって

 

今日も一日中全力で楽しんでくれました

 

前回乗れなかった

メリーゴーランド

コーヒーカップ

ジャングルクルーズ

マークトウェイン号

にも乗れて

 

キャラクターにも大きく手を振って

成長してました

 

もちろんイッツアスモールワールドにも2回乗って

帰宅して寝る直前までお船の話をしてました

お疲れ様、楽しかったね🌞

 

 

そして、

両親とディズニーランド、何年振りかなあ?

覚えてない振り

自分の娘を一緒に連れて行ける日が来るなんて

感無量。ありがとう、娘、夫、パパママ

楽しかった!

 

 

どうしたって

いつか自分より先に居なくなってしまう

大好きな両親

 

こういう楽しい日があるとそのことをふと考えてしまう

パパママありがとう一緒に楽しんでくれて❤️